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2017-03-19

貴方の股間の対象になりたかった

私には、高校生の間ずっと片想いしていた男の人がおりました。

彼は背が高くてちょっと弱気な優しい人で、高校の仲良しグループとして何人かで集まりスマブラ(DX)などでよく遊んでいました。

私はその人に、2年生のはじめ頃告白しました。結果は玉砕でした。

「君は友達しか思えない」とあっけなく振られ、でもこのまま離れたくなかった私は、彼の友達になることを決意しました。振られた次の日も普通に挨拶をして(彼は優しかったので、普段通りに接してくれました)、その日から卒業まで、私はずっと仲良しの友人としてその人のそばにいました。

大学に入ってからもしばしばそのグループで遊んでいたのですが、その度に彼は恋人ができたことや別れたこと、ついでにセフレができたことなんかの話をしてきました。

私は彼の友達から、そっか〜と適当な相槌をうったし、今更どうこうなるわけもないよなぁ、と諦めていましたので、別に傷つくなどといったことはありませんでした。

そんなある日、彼のプライベートで酷い出来事がありました。彼はそれを私に語り、私は話を聞いていました。

彼は不意に言いました。「君はいいやつだなぁ。こんなに親身な言葉をくれるなんて。こういうの少し恥ずかしいけど、僕にとって君は1番の友達だよ」と。

その瞬間、私は素直に「嬉しい」と思うことができませんでした。

なぜなら、自分はこの人の友達ではなく、股間の対象になりたかったんだということに気が付いてしまたからです。この人に信頼してもらえている嬉しさよりも、この人に性対象として見られないことの虚しさの方がほんの少しだけ大きかったのです。

その話をした頃、私の就職活動や彼の院への進学で段々とばたばたし始め、グルーブで集まる機会がぐっと減りました。集まってもどちらかが忙しく、結局4年ほど会う機会がないまま時が過ぎました。


そして昨日。

私は久しぶりに彼に会いました。

彼は相変わらず背が高くて優しくて、それに加えて、酷い出来事を乗り切った人特有のたくましさを持っていました。

彼はスマブラ(初代)をやりながら、前と同じように恋人ができた話をして、セフレの話をして、まぁなんとかやってるよ、と笑っていました。

私も対戦しながらそっか〜と相槌をうって、笑って話をしました。

それから昔の話をたくさんして、ご飯を食べて別れました。

ここだけの話ですが、私は心のどこかで期待をしていました。ようやく私も彼の股間の対象になれるんじゃないかって。ここ数年で髪も伸ばしたし、化粧も覚えました。女性らしい所作もそれなりに学びました。これなら彼の股間も少しは対象としてみてくれるんじゃないかって。

でも駄目でした。

どうやら私は、永遠に彼の股間の対象になれないということがわかっただけでした。

私は彼と別れた後少し泣きました。でもちょっとだけホッとしました。次に会うとき私は、ようやく彼と友達になれるのでしょう。

勿論、遅すぎたのはわかっています。4年前にこの思いを持てていれば、私は彼の親友になれていたかもしれません。だけどそれはどうしようもないことです。

から私は次に会うときは、もう彼の股間に怯えないで素直に「そっか〜」以外の感想を言うつもりです。ヨッシーの復帰も阻止するし、また「1番の友達だ」と言われるくらい仲良くなれればいいな、と思っています

2017-02-27

ベーシックスマブラ専用機だと言ったヤツ出てこい

私のベーシックは、スマブラ含めソフトが3本入っているぞどや。

スマブラピクミンも、ヨッシーのウールワールドもできてしまうんだぞ???

(ウールワールドはいいぞ。3DSも出たからよろしくな)



それはさておき、


インストール必要な容量には作業スペースカウントされているらしく、実質的な容量よりやたらとでかい

今回スマブラ更新するには1.7GB(=1700KB)必要で、まあそんな残っているわけもなくあきらめかけていたのだが、この



260: 774%まで耐えました :2016/02/04(木) 11:08:08 ID:aKs5NKb20

更新あきらめてたらできてワロタ

カラオケソフト起動したことない人はとりあえずカラオケ起動しろ

するとデータ管理画面にアイコンが出るからカラオケソフトを根こそぎ削除できるようになる

一度も起動してないとなぜかデータ管理画面からソフトアンインストールができないのは盲点だったわ

俺はベーシックだけどこれで容量足りたわ



のおかげで、ベーシックでも更新データ入れられた。ありがとう雑談スレ

気づくまでの流れが好きだから、よかったらのぞいてくれ。

リンクを貼っていいのかよくわからんから、「スマブラ 雑談スレ part36」で検索よろしく頼む。


ちなみにカラオケ以外の内蔵ソフトは、ニンテンドーeショップのマイメニューにある購入済みソフトから確認できるぞ。



あと更新するには1.7GBと書いたが、夢中でやっていて前の更新データ消して一括でやったから、消さずに追加できるのかはわからん

一括だと3GB超必要で、更新データ自体は2685KBだった。


それから中古パッケージ版買ったから、DL版購入勢はわからん

根こそぎ削除試しても足りなかったら大人しく外付けHDDか32GBくんを買いに行け。

ちなみにUSBメモリフラッシュメモリ劣化するタイプのものから、読み込み回数に制限があって、数年でデータ消えるらしいぞ。




で、ここからが本題なのだが(遅い)、


スマブラ更新後の本体容量は681MB。

ピクミンは379MB、ウールワールドは23KB。

単純に考えれば入るはずなのだが、ピクミンデータ更新には700KB必要らしい。

対戦しないし更新しなくていいじゃん、と思ったのだが、WiiUは許してくれなかった。なんでや。



そこで臨時作業スペースを用意することにした。手持ちのUSBメモリくんである

初期化したこいつにとりあえずインストールしてもらい、あとで本体へ移動する算段だ。

移動にも作業スペースがいるのかは少し心配だったが、そんなことはなく無事本体に入ってくれた。


しかしたら、スマブラ最初からUSBメモリ使ってれば、使いもしない内蔵ソフトインストールしたり開いたり削除したりしなくても良かったのかもしれない。

2面くらいしか進んでいないピクミンデータを返せ。ボスが怖いんだよ。

USBメモリくんは初期化した段階ですでに500KBほど埋まっていたような気がするからスマブラ更新に使う場合は4GB以上を用意できると安心だと思う。

手持ちがあれば試してみてくれ。



というわけで、再開の花園に行ってくる。

待ってろ、ブリトニー!今助ける!




まあ、次の更新死ぬんだがな!!!!!!

2016-12-27

マリオラン

■現状

課金済み

ワールドツアーカラーコインピンク、パープル、ブラックコンプ済み

スペシャルコース全部クリア済み(全部ルイージで)

キノピオ人数7500人前後

建物特別ものならとりあえず全部置いた

感想

ワールドツアー

課金で遊べた箇所は簡単だったけど、ステージが進むに連れてミスが増えていったので、いい塩梅ステージ設計だったんじゃないかなと思う。

ワールドツアークリアしてないあたりは操作も慣れてないので苦戦した。

一番苦労したのはお化け屋敷系のステージギミックのあるステージはやっぱりめんどくさい。

カラーコイン回収

一通りワールドツアークリアしてからこっちに取り掛かった。

ピンクコイン簡単だったけど、パープルはややめんどくさい位置に置いてあって、ブラックちょっと特殊操作必要になったりする。(壁蹴り→敵踏みつけで戻るとか)

スターが切れるまでに到着しなくちゃいけないやつが特にしかったので、諦めてミスした時の無敵時間を利用してゴリ押し

あのコインどうやってとればいいんだ?みたいな試行錯誤は楽しかった。

スペシャルコース

カラーコイン一定量集めると建設できる土管に入れば遊べるコースランキングとかもなく、遊ぶだけ。

ピンクコインコースとパープルコインコース簡単だったので印象に残ってない。ブラックコインコースだけバカみたいに難しい。

ルイージが使いやすかったのでルイージクリアしたけど、他のでできる気がしない。ブラックコインコースヨッシークリアできる人いるんだろうか。

キノピオあつめ

最初こそ面白かったけど、だんだん数が増えていくにつれて作業になってきて辛かった。

配信から時間がたつにつれてみんなもうまくなっていくから最近だと1ミスで致命的になるケースがあると負ける。

更にスターを取ると大量のコインが手に入るので、それがあるコースではスターを取り逃すと負ける。

しかもそうやって苦労して集めて、一番条件が難しいケーキを手に入れても「お祝いしましょう!」という文言が出て終わり。なんだかなあ。

それ以降キノピオを集めても、今のところなにも起きない。もうないんだろうか。だったらスタッフロールでも見せてくれたら良かったのに。達成感が薄い。

建物配置

特殊建物以外が配置できるようになってもSNSで見せるとかできるわけでもなく、キノピオから要望が来るとかでもないので遊ぶ価値あんのかなと思ってしまった。

触ると反応はするけどもそれで「わあ面白い」ってならなかったのは俺がおっさんからなのかなあ。

城をタップすると過去の姿みたいなのが見れたから、それにあわせて作ってみたが何も起きず。なんやねん。

2016-01-13

プレイ動画名前忘れたけど古いディスクヨッシーが初出していたようなやつ見て思ったこと

確かフジテレビとかも入っていた…夢工場だったかな?

みたいなゲームに昔ハマっていてプレイ動画見てて思ったんだけど、すごいの一言に尽きる。マリオと違うものを作ろうという精神にあふれていて、当時はまった理由を思い出した。こまかーい演出操作性に工夫が凝らされていたんだよな。

2015-08-05

後藤 まき(ヤンキー

安倍 ほのか(主役補正

飯田 のぞみ(天然)

中澤 エリチカ(まとめ役)

保田 海未(ボケ

矢口 にこにー(小さい)

辻 凛(小さい)

加護 花陽(小さい)

石川 ことり(あざとい)

吉澤



辻加護加入あたりの頃のモー娘ラブライブを当てはめたらヨッシーだけいなかった

2015-06-03

スプラトゥーンのためにWii Uを購入した人のためのオススメゲーム

「財布に優しい」ということを一番のポイントします。

1. スーパーマリオギャラクシー DL

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/wii/

6月14日までキャンペーン中で1890円。Wii用のゲームWii U用に構成し直したものです。未プレイの人はこのアクションゲーム最高峰をこの機会にぜひ。個人的にはマリギャラ2よりスケールも上で面白いと思いますヨッシーはいませんが。いやマリオにおけるヨッシーなんてステージクリアのためだけのお助けアイテムなので不要です。思えばヨッシーがずっと冒険に連れて行ける本当の仲間だったのは初代スーパーマリオワールドだけですね。話がそれました。つまりスーパーマリオギャラクシーロゼッタ萌えるゲームです。マリギャラ2の紫のデブめ…

2. 星のカービィWii DL

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/wii/

マリギャラ最初に挙げたのは訳があって、6月14日までのキャンペーン中にマリギャラを購入するとその他の6タイトルも1890円のキャンペーン価格になるからです。ニンテンずるい。6タイトルいずれも劣らぬ名作ですが、自分の一番オススメ星のカービィWiiです。断言しますが、ローカル多人数同時プレイゲーム最高傑作です。4人でプレイしているときの楽しさハンパないです。ボリュームも満点です。ただ孤独好きな人には向いてないかも

後は自分の好み順で行きます

ゼルダ無双

ドラクエX

ゼルダの伝説 風のタクトHD

ドンキーコングリターンズDL

斬撃のレギンレイブDL

罪と罰DL

スマブラWii U

スーパーマリオ3Dワールド

スーパーマリオブラザーズU

ピクミン3

ハズレはひとつもないです。

2015-06-02

好きな2段ジャンプあげてけ

2段ジャンプ出来るゲームって、

そういや、いろいろある?

ドラゴンバスター

超魔界村

・ケロブラスター

もう思いつかないw

アイテムの有無での2段ジャンプできるできないもあるよね

マリオヨッシーから降りるときも、一応は仮2段ジャンプだよね。

多段ジャンプや壁ジャンプ三角げり)も例外的に上げていく?

スプラトゥーンではWii Uが売れない」問題についての考察

そういう理由で買わないという人も一定数いるよねという話であり、すべての人には当てはまらないという逃げを

まず最初に打ちたせていただきつつ、勝手理屈を並べ立てたいと思う。


他に買うソフトが無い

・後に続く新規タイトルが無い

発売日が決まっているWii Uタイトルヨッシーウールワールドのみというほぼ純白のスケジュール表。

驚きの白さ。

これではせっかくWii Uを買おうと思っても気持ち萎える。

9月にはマリオメーカーも出る予定ではあるが、スプラトゥーンに惹かれたユーザーに、ヨッシーやらマリオやらの

昔ながらのスクロールアクションゲーを買えというのも厳しい話。



・発売済の他のタイトルにはさほど興味がない

2Dマリオ3Dマリオマリカスマブラドンキーカービィといった主要な任天堂タイトルは既に出揃っている。

からスプラトゥーンに飽きた後も心配ないよという意見にも頷ける。



一方で、このあたりを全力でスルーしつつスプラトゥーンには興味を持ったという人は、そもそもマリオなどの

従来タイトルにはそれほど興味がないか、新鮮味を感じていないのではないかとも思う。

3DSでも同様のタイトルが発売されているので、そちらで十分ということもあるかもしれない。



・一本のソフトのためにハードを買うべきである

ゲーマーなら一本のタイトルのためにハードを買うべき」というのは至極もっともな主張である

しかし、そもそも任天堂のメインターゲットはゲーマー層ではなくライト層。

まり基本的にそれほどゲーム好きな人達ではない。



単発のタイトルではWii Uの状況は変えられないという岩田社長言葉が心に染みる。

2013年10月31日(木) 第2四半期決算説明会 任天堂株式会社 社長 岩田聡

ひとつタイトルの発売だけで、簡単には状況が変えられない


買ったとしてもすぐに使わなくなるという心配

・押し入れのWiiが心にブレーキを掛ける

急速に普及した後、これまた急速に失速したWii

雰囲気に押されてWiiスポーツあたりと一緒に買ったはいいが、5年ほど電源さえ入れていない人も多いはず。

さっきも触れたが、Wii Uの主力ラインナップはWiiとほぼ同じ。

Wiiで起きたことがWii Uでも起きると考えるのは自然



ゲーム以外に使える機能がない

ゲーム以外の機能、例えばDVD視聴機能等が無かったことは、Wiiが押し入れに引き籠もった原因のひとつでもある。

ゲームをしないときも何かに使える」という保険重要だろう。

カラオケGoogleストリートビューに大きな価値を見い出せるような人は、安心してWii Uを買えるのかもしれない。



据置機としての競合

・「先に買うならPS4問題

PS4よりもWii U優先順位が高いという人も当然いるということを最初に述べておく。

だが、一般的にはWiiPS3で止まっている人がこれから新規に据置機を買うことを検討する場合Wii Uと同時にPS4が候補に挙がるだろう。

XBox One? 聞いたことない名前だけど、なぜだか涙が止まらないんだ。きっと大成功したハードに違いないよ…



さて、Wii UPS4のどちらを先に買うかを考えた場合PS4に軍配を上げる人も多いはず。

(繰り返すが、Wii U優先順位が高い人も当然いる)

先に買うならPS4だが、そのPS4の購入にも踏み切れていないという状況。この段階でWii Uは買えない。



・「次世代機を一度遊んだ前世代機は遊べない」問題

では、既にPS4を持っている人は、心置きなくWii Uを買えるのか。

そうではないだろう。



PS3PS2でも同じだったが、PS4を体験した後はハードを持っていてもPS3タイトルを買う気にはなかなかなれないもの

次世代機の所有者に前世代機を新しく買わせるためには相当な理由必要になる。


スプラトゥーン自体問題点

もの凄い勢いで飽きそう

プレイ動画を見た時点で3日もせずに飽きると確信する人も多いはず。

アプデで追加される予定はあるものの、対戦モードステージも少なく同じことの繰り返しというのは周知の通り。



海外大手ゲームサイトのEurogamerも「オン対戦は4~5時間で飽きる」との評価を下している。

Nintendo colours outside the lines in the lovable but irksome Splatoon

Sad to say, after only four or five hours of play I found my interest in the multiplayer side of the game almost completely gone

「イカだけに鮮度が落ちやすいですね」ってやかましいわ!



・酔いそう

これは完全に個人差の話だろうが、動画を見た時点で3D酔いしやすいのはわかる。



ローカルマルチプレイが貧弱で、家族や友人と一緒に楽しめない

ローカルマルチプレイは2人での風船割りのみ。

GamePad+リモコンの最大5人で家族友達とワイワイといった遊び方ができないため、ファミリー需用、友人の接待需用を満たせない。

一人でネット越しの相手と対戦するのも熱いだろうとは思うが、TPSマリカTPSスマブラとしての立ち位置は狙えない。

画面を分割しての2vs2モードみたいのなものがあればまた違ったかもしれない。



ネット周りが弱い

通信エラーラグ頻発など、ネット周りの環境があまりよろしくない模様。

これはローカルネット環境にもよるだろうが、海外と共通のサーバーである限りは外人ラグ攻撃は防ぎようがないだろう。

ボイスチャットは一長一短だろうが、ユーザーによるオンオフ設定ができてもよかった。

なんJ、ハッセまわりの話題を見て、ふと。



サービス開始から13年にもなろうとしているMMO

FF11では既に引退したユーザーが何年にも渡ってネタにされ続けている

ブロントさんとして有名なBuront(当人否定)は

FF11を未プレイでも彼の名を知っている人がそこそこ居るだろう

ヨシ逃げ、よしくん、ヨッシーAAで有名なYoshihiroなどは

2007年引退済みにも関わらず2015年現在でも専用スレが立ち続けている



要は彼らは、彼ら自身面白さもあるが、

ある時から記号化され実体のないコンテンツになっていったということ。

ジャンルのもの、遊び場そのものになってしまった。

語り継ぎ、再生産され、分解加工合成がされ続けている。

記号勝手に増殖し続け消費され続けている。

まるで古今東西神格聖者のようだ。



ネットが普及してコンテンツの消費回転が早くなるとは言われながらも

すぐに洗い流されなかった染みはなかなか落とすのが難しい様だ

2014-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20140911231414

俺、吉田って苗字好きだよ

吉田義男とか超好き

確率あだ名ヨッシーだと思う



好きすぎて、とりあえず語呂のよさそうな言葉の後ろに吉田つけたりするもん

エレクトリカルパレード吉田とか

ファイナルドメスティックバイオレンス吉田とか

コンビ芸人にいそうじゃん?

「どうも~、ファイナルドメスティックバイオレンス吉田です」

みたいな語呂のよさは鈴木佐藤では味わえない(やや惜しい)



鈴木なんて名前叫ぶとズズキィィィィ!だよ?声裏返ってそう

佐藤なんかサトウゥゥだと変だから合うのはサトォォォォ!だよ?

ウ消えちゃったよ

ウ残すならサトゥゥゥゥ!だけどなんか外国の人の発音みたいだよ

それに比べて吉田吉田ァァァァァァ!っていう全力で叫べる感じたるや凄いぞマジで



吉田もっと自信持っていいと思う

2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128140004

引き合いに出して褒めると言っても、

別に本家マリオと比べてより面白いってわけじゃないだろ。

入社試験とか言ってるのだけはアホだけど。



ステージデザインに関しては、確かに初見殺しや孔明は多いんだけど、

動画を見ていても「これどうすんだよ」→「あ、こうするのか」という感覚があるし、

ヨッシーや甲羅の使い方なんかを見ていても、

やっぱりよく出来たステージだと思うよ。

2010-10-06

リサ

電車の中で座っている私の前に立った25歳くらいの若い男女の会話

男「リサってどこでも舐めてくるよね」

女「私もこの間、舐められた」

男「オレも、この間、べとべとにされた、激しすぎる」

女「昨日なんか、突然うしろから舐められて、やばかった。私、声が出たよ」

男「ハハハ」

女「それに、噛んでくるんだよ」

 

 

 

男「やっぱヤギは、なんでも口にいれるな」

その後の会話から、二人は大坂のとある動物園飼育係らしいことが分かった。

リサはヤギ、イクオはゴリラヨッシーキリンらしい。

2009-09-30

http://anond.hatelabo.jp/20090930052236

 こういう反論は単純に「お前だって男なんだからそうだろ?」「だったら一人でかっこつけんなや!!」って言いたいだけなんだよ。

 ほら、小学校の時とか思い出してみ。男子数人が道でエロ本見つけて

「うわ!」「これすげえ!」「あ、これタケポンのねーちゃんに似てね?」「タケポンえろいしなwww」「うるせーよ!!ってかヨッシーだってチンポたってんじゃん!」「うっわ見てみこのねーちゃん超デカパイ!」「マジで?!」

 みたいなバカ騒ぎやってる中、一人だけ「そういうの見ちゃいけないんだよ・・・先生に言うよ?」って言ってるのが元増田

 おそらくこの場では「かわいい子みる」→「萌える」ってのがたぶん共通理解になっていて、その感性を(表面的にも)共有することが連帯感を強めてるんだとおもう。だから増田のような意見を持ち出されると「うるせー!ヘンタイで悪かったなあっ!!」って逆ギレしたくなるんだよ。

 一応検証してみると、この「ポスターが貼られた場所」は喫煙所とかキャバクラ(どっちも俺は縁が薄いから憶測だけど)みたいな「弱みを出し合うことで安心しあい、打ち解けるための場」として機能してる気がする。欲情することが目的では決してなく、むしろ「欲情してしまった」という弱みが「相手を非難できない」という意思表示につながって、結果として安心できる空間を構成してるだけかなって。(ほら、ちんちんおっきしたまま「こんなヒワイなもの掲げてはならん!お前らヘンタイだなっ!」とか言っても説得力なさすぎでしょ?w)

 で、元増田研究室の方々との最大の差異は「研究室喫煙所空間を決して内包してはなるまいか否か」ってことだと思う。元増田からしたら「仕事の場所をそんな風に扱うな」って考えるのが当然で、けれども研究室の人々にとっては「ただでさえこもりっきりなんだからそれぐらいの息抜きスペースがあったって・・・」みたいな感覚があるのでは。

 この辺の感覚研究室に入ったことのない俺には正確にはわからないから次の増田バトンタッチということで。

2009-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20090105225113

うちのお袋は未だにスーパーマリオワールド(GBA用)で、マリオヨッシーに乗せることが出来ません。

ジャンプさせると必ず飛び越えるか真上にジャンプしちゃう。

2008-11-11

彼氏が赤ヨッシーに乗ってた。別れたい…

赤だとステージが始まった時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめて普通ヨッシー乗って欲しい・・・

砦とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に緑ヨッシーか青ヨッシーで来て欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

赤で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10??20人でネイティブスターコース5とか行くでしょ?

それぞれ順にステージクリアするわけじゃない?

みんな普通ネイティブスターコース2の青ヨッシー乗ってきてヘタレクリアするわけでしょ?

赤でノコノコ食べちゃったら火炎吐くでしょうがww



http://anond.hatelabo.jp/20081111000645

2008-05-29

でっていう というニヒリズム

  2ちゃんに始まる匿名文化はいつのことからか、ニヒリズムを獲得してしまった。

それは「でっていう」だ。このヨッシーの鳴き声はニーチェの開発以降、

相手をぶんなぐる武器として猛威をふるっている。

  普通、誰かの意見に対しては肯定、中立、否定とかそういう選択があるのだが、

否定の中でも「でっていう」は特異な存在である。なんたって、その意見を聞くことすら

放棄しているんだから。

  ニートにこう言ってみる。「働かない人間はクズである。働くことでこそ、人は生活できる。

生活するために働くのは当然のことだろう。誰かの給料は当然にお前の金ではない。

よって、働けるのに働かない、そういう人間は生活する資格などない。無責任他力本願のクズなのだ。」

そこでニートはこう返す。「でっていう、俺には関係ない。」まぁ、こういうニートには生活保護という情けの元、

低水準の文化においてのうのうとくたばってほしいというのが個人的な意見だ。

  俺にはこのニヒリズムに対抗する手段がないのがない。いつも歯がゆいのだ。

真正のニヒリストには、社会通念など関係なくすべての価値観から離れた超人であるのだ。

社会がなければ生活できない人間が、社会通念を否定してのうのうと闊歩している矛盾が腹立たしい。

  そこで思ったのがこのニヒリズムに対抗する手段はないのかということだ。

ニヒリズムメタ的に強いのである。「でっていう」に対して難癖つけても、どうせまた「でっていう」と

返されるのが筋だ。

  誰ぞ、このでっていうを壊せる武器をお持ちの方がいたらぜひ教えていただきたい。

2008-01-14

でっていう」ってどういう意味なの?

ヨッシーのことじゃなくて、増田とか2chで一言だけ「でっていう」って書き込んであるようなものの意味

2006-10-02

ここにエロエロヨッシークッキーファンフィクションを投下しようと思ったけど書いている途中に虚無に襲われたのでやめる。無とはいったい・・・うごごご!

 
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