2014-09-05

増田2ちゃんは違うのね

匿名の場を提供する時点で、いま揉めてるような事態になるのは分かってたと思うんだけど

増田からidコールが飛ばないようにしてあるのも、当初はヲチスレ的な使い方を想定/ある程度は容認してたってことじゃないんすかね

最近だとブクマされて目立つようになって、当事者まで届いちゃうケースが増えてたりすんのかしらね

考えてみりゃ、匿名はいはてなユーザはてなのサービス上ではてなユーザヲチすれば事故も起こるよな

距離が近すぎるんだろう

あとは「id出して殴り合え」っていう村の文化もあるんですかね よう知らんけど

自分2ちゃんヲチスレも割と好きで見るけど、あれに比べりゃ増田での批判揶揄なんて穏便なもんだと思うんすけどね

しかはてな(増田含む)での揉め事は流れが早くてついてくのが大変ですわ もうちょいまったりやってくれ

ウォッチ先

さわらず荒らさず

まったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん