2014-08-26

自分恋愛をほじくられたくない

結婚することになった。それ自体はいい。

その事を周りに報告すると彼女とのことをこれでもかと言うほど聞いてくる。

特に女性は見たことも無いような笑みをうかべて聞いてくる。

私はそういうこと聞かれるのは嫌いですと言ってもおかまいなし。そんなに他人の色恋話が聞きたいのか。

私は自分恋愛関係の話は出来ることなら聞いて欲しくないし、それ故に今まで他の人にも聞いた事は無い。

今はそういった2人の関係を何でも話すのが当たり前なんだろうか?本人の気持ちよりも話すことが優先されるの?

誰にだってそっと心に置いておきたい思い出や記憶ってあると思う。私にとってそれが彼女との思い出だっただけの話。

自分の心に土足で踏み入られているようでとても気分が悪い。静かに、穏やかに居させて欲しい。

こう思っている私の考え方がおかしいのだろうか。

そう思っているなら結婚の報告なんてするな!とでも思われているのだろうか。

どう考えどう行動するのが正しいのか私にはわからない。

  • 誰にだってそっと心に置いておきたい思い出や記憶ってあると思う。私にとってそれが彼女との思い出だっただけの話。 自分の心に土足で踏み入られているようでとても気分が悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん