2014-08-23

女って嘘がつくのが下手糞な生き物

同棲している彼女が「今晩姉と飲みに行く」と言って出かけていった。だいたい3時間くらいしたら帰ってきた。

ほろ酔いでもなくて、お腹いっぱいでもないようだった。

リビングで話をしていると、彼女が集合時間に間に合わなかったよと言った。じゃあ「遅れる」と送ったメールを見せてくれと俺は言った。

そしたら「他のメールを見られたくないから見せたくない。」「疑われると気分が悪い。」と言い放ってそそくさと自室に戻っていった。

嘘ついていることが自明な上に理由が最高に稚拙。(証拠提示しろという要求にお前の感情なんてどうでもいいんだよ。)これ以上詰めたところで話が進まないと思ったのでとりあえず放置した。

からしたら「1人で外出したんだから証拠付きで何をしたのか説明する必要がある。」と思っている。できないならやましいことがある、という結論になってしかたない。

この後は、奴のSuicaから姉と会う予定の場所への移動履歴が残っているのか調べるところ。

お互い隠し事はしないようにしようよ。ほんとそれだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん