2014-08-17

私は、自分が傷付く事を恐れるだけの臆病者である

私は、自分プライドを守りたいだけの卑怯である

私は、人からの恩を返していない薄情者である

私は、他人の目を気にして意志が持てない虚弱人間である

私は、人の幸せを喜ぶ事が出来ない嫉妬深い人間である

私は、日々の努力を続けられない怠惰人間である

私は、薄汚い性欲を持った賤しい人間である

私は、傲慢で、セコくて、そのクセ良い人面している。

人を見下して、知ったかぶりして、実は頭も要領も悪い。

独りで飄々と生きてるフリして、本当は寂しくて虚しい。

格好つけてみても、醜い。男らしくない。

私は、彼女がいない。

私は、友達がいない。

私は、素直になれない。

私は、つまらない。

私は、最低だ


追記(8/21)

筋トレ始めました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん