2014-08-13

セックス中に手コキするとイヤな顔をされますどうすればいいですか?

はじめましてゲイ20代前半男性です。

今付き合っているおっさんセックスをするとき、我慢できずトコロテンしそうになって「ピュっ」とおっさんが言ってないのに出してしまます

それを見るとおっさんは「にやり」と嫌らしい顔をして、腰の動きを止めます

そうされるとムズムズして全部イキたいのにイケなくてすごく苦しいんです。

から「ごめん、手でシコらせて」といって、手でしこって全部出そうとするのですが、そうすると凄くイヤらしい顔になって

俺の手を捕まえて絶対に手コキさせてくれないんです。

でまた、ゆっくり腰を動かしだして、気持ちよくなってまた「ピュッ」と少しだけ出すのですが、

そうなると、腰の動きをとめて「にやり」と笑うんです。

もう酷くないですか!?

これを八回ぐらい繰り返して、ようやくイカしてもらえます

その頃にはしょんべんだか精液だかわからないものお腹がぐちょぐちょになってしまます

どう対処すればいいか、誰か教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん