2014-08-12

[]夏イベE1攻略終了

司令103

木曽78 甲標的 照明弾 三式ソナー

那智76 20.3*2 零観 14号

足柄76 20.3*2 零観 14号

古鷹76 20.3*2 零観 14号

飛鷹70 烈風改 流星改 流星改 彩雲

祥鳳72 烈風 烈風 流星改 彩雲

キラ付けなし。

最初キラ付けしたけどすぐ大破するからめんどくなってやめた。

中支援・決戦支援なし。

ひたすら回数重ねる感じ。

これで自然疲労抜きしながら出撃しまくって6時間くらい。

10分で1出撃、5分の出撃時間とかんがえると、出撃24回くらいか。

消費資源

燃料・弾薬・鉄3k

ボーキ2k

バケツ50

運が悪い俺でも終わってみれば大したことな・・・ようにも思えるけど張り付きで6時間かかるE1ってやっぱり従来のE2E3くらいの歯ごたえある難易度だと思う。

なんとか雲龍までとりたいけどいけるかなあ・・・

社会人プレイヤーにとって一番の敵は、時間と根気とやる気なんだよなあ・・・

もっとライトに楽しみたい・・・

みっちり張り付いてメンツ、装備をぎりぎりまで厳選してとかいうのは頭疲れる・・

要求索敵はもっと下げるべき&ALはもっとゆるくすべきだったと思うなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん