2014-08-09

ほんとしょーもない奴はしょーもないまんまなんだなと実感した。

自虐自分で言ってる台詞はな、他人に言われたくないから言ってるんだよボケが。

(笑)つきでコメントしやがってムカついたから黙っておまえのコメントだけ消したわ。

招待されたけど断ったった。

だって二回目だし。一回目も呼ばれたし。またあいつの為にお金払いたくないし。

祝う気ないし。

もう一人は私のスペースで個人的な報告勝手にやられて、ちょっと面目潰された。

こっちの面目なんてチンケなもんだから別にいいかと気にしないようにしてたけど、

どこか腹に据えかねる部分もあるっちゃある。

とは言えそれを伝えるつもりもないし、何かっていうと誰にも言わない代わりに

ここで吐き出したかっただけ。

二人ともこれまで通り疎遠にしておこうっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん