2014-08-07

アニオタ女はアニメ可愛い女の子が出たら必ずアンチスレ立てる畜生ガイジ

から同じアニオタ男に辟易されてるのに、分からんだろうな

女の気の小ささはどうにも気に入らない。

イケメンさえ出てれば問題ないはずが、その実の姉妹にまで誹謗中傷を辞さない気の小ささは

畜生ガイジと何も変わらん

一番の問題は結局男のアニメオタク美少女アニメイケメンが出て来てもアンチスレを立てないのに対して

女のアニメオタクは腐アニメ乙女ゲーアニメで可愛らしい女の子が出て来ると途端アンチスレが立ち、

それどころかジャンプなどの少年漫画でもアンチするし、その質や量はかなり悪く、女特有粘着性が加ってアニメオタクというよりは

好きな男を寝取られまいとするストーカー女といえる。

馬鹿女はイケメンイケメン同士でチュッチュしてるのが好きなんなら、そういう漫画だけ読んでろ

ジャンプとか少年漫画にまで口出ししてくんじゃねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん