2014-08-06

[]8月6日

○朝食:なし

○昼食:すき焼きたまご煮、ごはんツナ缶プチトマト×3

○夕食:焼きそば(+ソーセージ

睡眠時間:12時間

調子

住んでるアパート工事が始まって非常に音がする。

物とものがぶつかる音が響くと、心臓がばくばくなってふらふらになってしまう。

Forza Horizon

リストバンドがパープルまで到達。

あとはゴールドにして、チャンピオンを倒すだけ。

と思ったけど、ゴールドにしてからポイントをためないとチャンピオンとは戦えないらしい、ってことはまだ結構ありそう。

人気ランキングは112位。

へたくそなので、ポイントをためてもすぐぶつかっちゃうんですよねえ。

ポケモン

相も変わらず悪統一晴れPTダブルを潜る。

メガヘルガーのバ火力は本当楽しいなあ。

また、ニコ生マルチ募集してる所に行き、マルチバトルもしてきた。

ドラゴン統一の人と組んだが、メガサーナイトハイパーボイスを止める手段がお互いなく、なすすべもなくやられた。

ハッピーウォーズ

今日今日とて協力一セットに、クイックを数戦。

魔法使い戦士で1000キルの実績を解除したので、そろそろ本業僧侶orエンジニアに本腰を入れようと思います

でも、砲台命中3(+1)、対物3(+2)でキャノン砲打つだけのお手軽ゲー楽しいです。

これでこれだけ楽しいんだから、砲台命中2も欲しくなるなあ、課金したいなあ。

エンジニアはどういう構成にしようかなあ、とりあえず枠4の武器がないから課金したいなあ。

はあ、課金したい、課金したい。(我慢、我慢)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん