2014-07-12

夢諦めたらすんげー楽だなw

 今でも諦めたのは悔しいってのもあるし、俺の生きてる意味ねえじゃんって感じるんだけど。

 もう幸せって感じだぜw な~んにも明日の予定考えずに仕事して、帰ってきたらipad映画みながらネットゲームFX

 暇があったらフラフラ電車乗って旅行なんてしちゃって。

 なんの不安もねえ(長年の無理で肝臓ヤバイけど、酒やめて治療続けてるし大丈夫やろ)

 今年はゆっくりするぞーって体治そう。とやってんだけど。

 マジで幸せだな。朝晩のウォーキング、ダラダラした生活。これって小学生以来だよ。

  

 夢を諦めるってそれはそれでいいことなんだなあ。分かってたけどこんなに幸せだとなあw

  • ニヒリストになったんやな! おめでとう!

  • 仏教で「諦める」というのは、断念の意味でなく、明るくして原因を明らかにし執着を手放す「悟り」に近い概念なんだと。 夢はあきらめなければ叶うは嘘だし、セカンドキャリアの選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん