2014-07-11

女は人生楽でいいよなぁとかいう奴

女の方が人生だって主張する奴は、性別さえ変われば自分人生勝ち組コースに簡単にのっかれるんだって思ってるような奴がいる。

そんな卑屈な性格のくせして、何故性別が変わっただけでコミュ症が改善されリア充になって男からチヤホヤされると思えるのだろうか?

どうせ、女に産まれたら、アメリカに産まれたら、◯◯だったらって自分努力で変えられない部分のせいにして自分の不甲斐なさから目を背けてるだけだろ?お前はどこでどう産まれようとクズなんだよ。ゴミクズなんだよ。

お前が女になって望むような人生手に入られるなら、男であるだってそこまで悪い人生じゃないはずだ。

ネットで恨み辛み垂れ流す卑屈100%人間にはなってないだろ。

はぁ、マジでゴミクズキモい火炎放射器で焼き払いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん