2014-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20140702232117

私も元彼にフラれたとき、あまりのショックの後その傷をどうにかしたくて、男の知り合いとご飯行ったりしてたよ。たぶん私はプライドが高いから、そうでもしないとこんなに惨めな自分を認められたかったんだと思う。自分が少し常軌を逸している、通常の一対一で向き合うお付き合いがしたいという気持ちさえ忘れなければ、そこまで人に非ず!な行動ではないと思うよ。浮気相手になってしまっているというのは、今後の身の振り方考えたほうがいいと思うけど。

しかはてなオフって最近やたら見かけるけど、そんなに執り行われているものなの?東京に住んでるから全然そんな話聞いたこともないや。みんな何話すのかな?誰か実況やレポしてくれないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん