2014-06-27

から侮辱にどう対応すればいいのか

自分自営業なんだが、当然売上=収入に波がある。

ここ数ヶ月はかなり厳しくて、光熱費や食費は半分以上共働きの妻に出してもらっていた。

妻には数万円だけど金も借りている。

今月から来月にかけては忙しくなりそうで、それなりに仕事に追われている。

そんな時に些細な事で妻が機嫌を悪くして、最近の不満が溜まっていたのかひどく罵られてしまった。

曰く「お前は毎日家にいるくせにロクに稼がずニートと同じだ!お前がやってるいるのは仕事じゃない!出て行け!」と。

自分マッチョならひっぱたいて、謝ってすんだのかもしれないが、あまりに悲しくなって家を出てぶらぶらしていた。

2、3時間で戻ったけどそれから全く会話が無いし、お互いにほぼ無視

離婚の危機みたたいだけどどうすればいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん