2014-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20140627024616

言いたいことは分かるけど、

「実際に記事などに載ってしまった人間」>「Twitterでの発言」>「益田での発言」

で、匿名性に差があって、

匿名性が高ければ高いほど、匿名性が低いもの勝手なことを言ってるように見えるのは当然なんだよね。

あなたの発言もそのTwitterの人をまさに

「こういう、完全な外野ポジションで、正義ぶって、悪を不必要にタコ殴りにする」

という行為をしている。


貴方貴方自身が正しいからこのTwitterクズ勝手意見とは違う、

と言いたいのかもしれないけど、はっきり言って全くの同等。

少なくともTwitter上で同等で注意するとかでないと、

さらあんる外野ポジションからどうこういうのはまさに貴方の嫌いな行為なのでは?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん