2014-06-11

リコーダー妖怪をウォッチした

井の頭公園リコーダー吹きながら芦田愛菜とかタラちゃんとかの声真似をしながら、

周囲に広範囲精神攻撃を繰り出してたオッサンをみかけたんだけど、検索してみたらなんか有名人らしい。

リコーダー妖精だって

https://www.youtube.com/watch?v=CK60_MpEQog

あいつはやばい

つべコメントとかだと微妙面白がられてるけど、実際に遭遇するときっついよ。

キャッチみたいにしばらく真横でクロちゃんみたいな変に高い声でブツクサやられてみw

大道芸ならスルーできるんだけど付きまとってくるからね。

小さい子連れのお母さんにもからんでてかわいそうだった。女の子悲鳴あげて逃げてたからね。

あいうのが真の「声かけ事例」なんだろうね。

どう見ても変質者です。現場からは以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん