2014-06-05

今日修羅場を迎えるかも

些細な事で彼氏喧嘩した

音信不通だった彼氏が連絡とれたと思ったらなんだか知らんが逆ギレしててはぁ?って感じの喧嘩

今日は出勤」っていうのにその日は休みだったっていう嘘も発覚

大学時代から付き合ってて、今年で四年

一度別れの危機はあったけど、なんとかここまで付き合ってきて結婚の話とかもかる~くだけど出てきてる

ほんとつまらない喧嘩きっかけだけど、これから修羅場匂いしかしない

もし別れ話をされたらどうすればいいんだろう

4年間の思い出が濃すぎて、たぶん一生ひきずると思うし一生恋愛できない気がする

  • めんどくせーからもう別れとけ それで一生のトラウマを気取っておけ あ、周囲に愚痴るなよ?うざがられるだけだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん