2014-06-02

セックスすれば、

愛されているような甘い感覚が充満したような気になって、

行為に没頭したり、真っ白な状態に陥ったり、

汗をかくほど疲れ切ったりする恍惚感が得られる。

ときには気まずいまま仕方なく受け入れたり、唾液や汗が気持ち悪くて

興ざめしたり、痛みと苦痛だらけで虚無感に襲われることだってある。

相当年配の、元美人のご婦人が言っていた。

どんなときでも女性(女)にとっては受け入れるか、拒むしかない。

受け入れるなら、覚悟をもって受け入れるしかない。

覚悟が無いなら受け入れるべきで無いし、

それでも受け入れたいなら、避妊には自分から100%誘導すべきだ。

自分を守るのは自分しか無いのだ、と。

頭で理解しているつもりになっていたけど、

ずしんと心に残っている。

当たり前のことなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん