2014-05-21

やっぱり日本必要なのはアイディアでもなく技術でもなく、金を回す制度だと思った

google見習え的な、天才育ててgoogle作れ的世間の発想に違和感がある

http://anond.hatelabo.jp/20140316191222

なんて記事を前に書いたんだけどさ

要約すると、googleって最初ページランクっていう技術検索エンジン作ったけど

あれ以降、他者買収してばかりで、自社発のプロダクト失敗だらけだよね

から子供に第二のgoogle作れ的なこと言ってる人いるけど、それってどうなの?

ってことを書いたわけなんだけど

googleより先に検索エンジン発明した億万長者になり得た男

http://gigazine.net/news/20140521-first-internet-search-engine/

って記事読んで驚愕した

ページランクすらも他人のアイディアだったとはね

から確信したよ。よのなか金

しかないわ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん