2014-05-17

たぶんこれで風俗はやめられる

久しぶりに風俗に行った。2年ぶり。

以前かなりはまって5回くらい通ったことがある子を指名した。

行ってないあいだも、その子ブログを見て、

「また行きてぇなぁ。でも、いい加減風俗通いもやめねぇとなぁ」

と思いながらいたんだけど、仕事で少しミスった反動で、

お店に予約してした。

こちら32歳で未婚で一般的収入もあって多少は貯金もあるわけで、

別に風俗行くのは全然悪いことではないけど、

いい加減こんなことに金を使うのはやめねばという思いもあり

2年行かなかった。けど、行ってしまった。

そしたらさ、その子、すっげー太ってやんの。

もうデブデブ

デブなのに、「人気あるから仕事大変」的なこといいやがってんの。

1分で幻滅してしまった。あんなにはまった子なのに、今は嫌悪感しかない。

たぶん、俺はもう風俗には行かないと思う。

風俗をやめられるいいきっかけになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん