2014-05-15

仕事見つからないとか、年収都内なのに300万円台とか、不安を煽るような言葉ネット上ではよく見かけるんだけれど。

老人や、何らかの障がいを抱えた人がこういった状態になるのは、何となくからないでもないのだけれど

20代や30代の、ちゃんと?大学まで出ているような人達が前述のような状態だという

これがどうしても信じられない、一体どういう能力の人がこういう状態になるんだろう?

俺は今年で30歳になる、IT業界で働いているので、1年後にどうなってるかなんてわからないけれど

現段階では転職先なんて幾らでもあるし、年収が500万円を割ることはまず無い。

専門学校卒で学歴もない、資格も車も無い、結婚もしていない。

仕事がない人達と、自分の差がわからない。

結局は運次第なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん