2014-05-08

ヤンキーfacebookやめろ

ヤンキーだらけの田舎が嫌で東京に出てきて数年。

やっと都会の生活にも慣れて、似たような文化レベルの人たちとつながりが持てたのに、

ここにきて田舎ヤンキーどもがfacebookに参入してきて本当にウザい。

昔は大して話もしなかったのに、いまさら友だち面してこられても困る。

私は昔からチンピラみたいな話しばっかりのあんた達が大嫌いだったんだよ。

そもそもfaceboookなんて仕事関係情報収集や繋がりのためにやってるのに、

田舎ヤンキーたちの生活が流れてきてもノイズしかない。

パチンコ、車、子供がどうとかこうとか。つまらないし全くタメにならない。

そのくせ田舎の狭いコミュニティのせいでリクエストを拒否するのも難しい。

正直、facebookは今すぐヤンキーだけBANしてほしい。

まともなユーザーが使わなくなってオワコン化しちゃうよ、どこかのSNSみたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん