2014-05-03

彼氏じゃなくて男友達が欲しい

彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね

http://ui0723.hatenablog.com/entry/2014/05/01/183521

 同意だ。女は「バカ」じゃないと幸せになれない。

もしくはバカを装うか。

「ずっと働くなんて嫌、扶養になれますようように」と出雲大社まで行って

から次に合コン街コンをして千切っては投げ千切っては投げしていた女友達

「やっと公務員GETした!結婚する」って笑っていた。

そのくせ1年もしないうち「うちの旦那サイテー、小遣い自由にさせてくれない」と文句を言っていた。

 自分は決しておりこうじゃないけど、合コンさしすせそ」は言いたくない。

自分で食べるぐらいは働きたい。お小遣い自分の分は自分で出したい。

知ってることはちゃんと「知ってる」って言いたいし、知らないことだけ教えてもらいたい。

意味の無いことだけじゃなくて、難しいことや仕事の話や時事の色んなことについても話したい。

 よいしょしてやらんでもいい、恋愛セックスが全てじゃない男の人は居ないんだろうか。

居ても自分もあっちも合コンには行かないから巡り合わないだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん