2014-05-01

[]5月1日

○朝食:ころうどん

○昼食:裏の定食屋のぶたこま定食

○夕食:考え中。

調子

昨日の反動で酷く悪い。

特にパニック障害の発作が酷く、数分胸のドキドキが止まらない程度だったのが、

30分ぐらいに長引くことがあった。

なんだか、良いと悪いを繰り返している感じで、ちょっと全体的に落ち込んできた。

○Fable2

少しだけプレイ

本当に少しだけなので、クエスト場所まで移動するだけで終わった。


ポケカ

医者さんに外に出るよう言われているので、外に出る趣味として電車に乗って大会に行くことに。

(ただ、電車に乗るとパニック障害の発作が起きることがあり、ちょっと苦しくて帰りは何度か電車をおりて、次の電車を待つことになった)

人ともコミュニケーションをとらないといけないしで、しんどいんだけど、同じ趣味の人とお話が出来るのはたのしい。

今日は対戦相手が一人しかおらず、いきなりの決勝戦だった。

あと一手変わっていたら、勝っていたので非常に惜しかった。

プロモカードで「チゴラス」を当てたのだけど、アゴの化石ってまだカード化されてないよね?

六月のルカリオのパックで出るのかなあ、楽しみです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん