2014-04-24

動物占い

4月から新人女の子が入ったんだ。

その娘はシュレッダーをかけるのが上手で、いつも一生懸命シュレッダーかけてくれる。

しゃがんでシュレッダーかける時、後ろからパンツが見えてることがある。

昨日はヒョウ柄だったよね。

履歴書を見返したついでに、今流行の「動物占い」というので君がなにか調べてみたよ。

「黒豹さん」なんだね。

あんなとこまで自分動物占いを入れてくるとはすっごいおしゃれだね。

どの辺に住んでるのかなあと思って、グーグルマップ会社の住所と君の住所を入れてルート検索したよ。

車で25分もかかるのか。

意外に遠いんだね。

カーブ危険な箇所があるから教えておこう。

君がいなくなったら誰がシュレッダーやるかわからないし、これも大事仕事だ。

ストリートビュー玄関に近寄ったら、豹じゃなくてトラの置物があったよ。

なんで豹なのにトラなんだ?

トラって俺のこと?

俺の虎柄のパンツ見た?

それと、脳内メーカーってのに君の名前を入れてみたよ。

そしたら、全部「俺」って字で埋め尽くされてたよ。

一体何考えてるんだ君は。

来月昇給な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん