2014-04-22

こんな糞みたいなことを人にいうのもどうかと思い、ここに投げつける。

所謂PGSEとしてIT企業に入ったが同期が糞すぎる。

文系も取ってるから多少は覚悟していたが元情報卒の同期が全くできない。

ディレクトリ移動すらできなかったときはさすがにイラついてしまった。

何がイライラさせるかってこんなこと思う自分がかなり糞だし、当然自分もできる方ではないということ。

そしておそらくその同期が働き始めれば自分より優秀になるのだろうと想像すると反吐が出る。

こうなった原因は間違いなく俺にある。

しかしいったいどうしてこの時点で俺より出来るやつがいないのだ。

隠れているだけなのか。

それとも俺が節穴か。

もはやわからんが、今はただ研修が終わるのを待つのである

へるぷ、みー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん