2014-04-21

インターネット」では誰が言ったかではなく何を言ったかの方が大事

ということを誰が言ったか、というのが実際は大事なんです。

からまずは、「何かを言ってる誰か」になる必要があります

わかりますか?ここテストに出ますよ?

まり、「良いことを言い続ければいつか認められる」わけではありません。

何らかの手段を使ってとりあえずは世間認識される誰かにならないといけません。

例えばTwitterで何千人単位フォロワーを獲得すれば、

そのアカウントがたとえ匿名で、実際は誰かわからなくても、「誰か」になったと言えます

そうなって初めて、「何を言ってるか」が評価されるようになります

逆に言うと、フォロワーも少ないただの匿名アカウントでは、何を言っても無駄なんです。

たとえどんなに良いことを言ったとしても。

道は険しい。。

  • 何を当たり前のことを..... だからとりあえず、資産運用か、会社を上場して、10億ほど資産をつくってスゲー!っていわれて、 都知事選にでたりして目立つことが重要。 がんばろう!

  • それ、変なふうに=パクリ放題って意味に取られているから 「インターネット」では誰が言ったかではなく何を言ったかの方が大事 結論から言えば、 「インターネット」では既存の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん