2014-04-16

北朝鮮拉致と言う嘘に会わせて芝居をしてくれた



215 ソーゾー君 [] 2014/04/05(土) 22:30:08 ID:iykGrSqg Be:

何故北朝鮮が怒ったのか調べてみな?

小泉安部が原因だろ?

外交と言うのは両方のメンツを立てなきゃ成立しない。

この場合は莫大な支援をする約束をしていた日本はかなり有利に展開する。


から北朝鮮拉致と言う嘘に会わせて芝居をしてくれた。

そのシナリオを破ったのは小泉安部である

安部平壌宣言=餅=莫大な支援反故すると言ってしまった。

そりゃ北朝鮮は認めんよ?対談したら本当の事を言うよ?

から日本政府は対談を拒否しているし国際会議舞台では拉致問題の話は絶対にしない。



北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん