2014-04-13

少しでも自分と違う女性排除しようとする女性

女性は、自分と似たような格好の女性を好きになる。

ママ友なんかはその典型。

似たもの同士が集まっている。

から自分と違う格好の女性とは絶対に仲良くならない。

できるだけ、自分の周囲から排除しようと頑張る。

例えば、オシャレに興味がある女性は、ダサイ格好の女性が大嫌い。

他人がどんな格好してようが関係ないのに「あの子、なんか嫌~い」と悪口を言う。

うちの会社に、まさにこの典型の女性がいる。

中高女子校ギャルで、オタク嫌悪している。

暇さえあれば、「みんなに嫌われてるよ」などと言い触らしている。

自分と違う人がいるだけで、自分が否定されたような気分になるんだろうか。

違う人いじめを絶対にやめない。

一体全体、どうやったらやめてくれるんだろう。

不快で仕方がない。

  • 他人を変えることはできない 不快になって騒いだら、そいつらと同レベル 関わらず、静観しているふりでもしとくのが大人じゃね? それにしても女ってほんとめんどくさいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん