2014-04-09

理想声優十か条

1:女である

 これは女は男役をやれるが、男は女役をやれないからである

2:地方出身である

 これは方言を喋れた方が声優として役の幅が広がるからである

3:歌がある程度上手に歌える

 今時は機械の力でどうとでもなるが、上手く歌うんじゃなくて心を込めて歌うのである

4:舞台テレビ出演の仕事もこなせる

 本当の私を見ても好きでいてあげられるからである

5:ふくよかである

 これは声優は声を張ることが大切だからである

6:今30代後半であること

 これはアイドル売りが終わった今も活動できているということの証明からである

7:プリキュアに出演している

 これは俺がプリキュアオタクからである

8:女性に過剰なスキンシップをする

 これは俺が百合オタクからである

9:創価学会である

 これは俺が創価学会からである

10:生天目仁美である

 生天目ってバツイチだったんだニヤニヤー、ネットラジオつまんねーよ、ブログさびれてるし、10回もたんね、HIBIKI当千。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん