2014-04-07

じゃあ死ねばいいじゃん

結論から言うとそれで解決される問題なんだけど、皆なんで生きてるんですか?

特に奴隷みたいな仕事してる人達

飲み終わった後のビールが楽しみとか、別にビールじゃなくても、アニメでも、アイドルでもいいんだけど。

それと人生の苦労指数って割に合わなくないか?

それとも割り切って我慢してるのかな?

正直学生が終わった瞬間に「あー、もう遊べないなら死んでもいいかな……」って思ったんだよね。

仕事楽しいと思った時期もあったけど、なんつか、成果にそれほど見合ってないというか、

結局お調子のいい奴がドヤ顔して、業績の顔になるのはどこも同じだったし。

お先真っ暗だし、やるだけやっても結果の出るのは生まれとかだし、

先の事なんて考えないなら、暴徒とかになればいいんじゃないのかな?

俺がオカシイのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん