2014-04-01

狂人の振る舞い。

1、住んでる家を貸すといいだす(実家)。親夫婦そろって家財道具搬出。

どこにすむんだ?母型の実家にすむといいだす(いとこ名義の家)

2、強引に荷物搬出クリミアのよう。貸すのは困るから家賃を払って俺が住む。商売もそこでして。

3、商売まわったころに、突然帰ってくるといいだす。しかも家相が悪いと言われたといって部屋を改築して

2つもとってしまう。俺、住まい職場なし。

4、家を全面改装する、しかシックハウス。頭も腫れてくる。その他詳細省くが、追い出され住まいなし店舗なし等で生命財産相当危機に陥る。

5、俺が冷静に話してると立ち上がってきて暴力的。暴言はきまくり。体壊してると訴えても二人で暴れる。

6、俺が怒ると口論段階で、警察を呼ぶ。呼びたいのはこっちだ。

これがキチガイ認知というやつだ。覚えておけ。親がこうなったら早めにすぐに後見手続しろ

でないところされ破産するぞ。だから姥捨て山が昔はあったんだろうな。ていうかほとんどゾンビ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん