2014-03-21

もう少し給料の高い仕事につきたい

31歳、手取り19万。

家賃水道光熱携帯NHK通信・・・固定費だけで11万ぐらい使う。

あと食費で3,4万。残り5万で服買ったり本買ったり付き合いで飲み行ったり・・。


女と遊ぶ金、全く無ーんですけど。

節約して、2,3万作ったところで1日デートしたら終わりの金額。


この間、せっかく10年ぶりに高校同窓会にいって、それ以来いい感じでやり取りしてる子いるのに金が無ーからデートができない。

デートに誘えるのは給料日後の1回だけ。

給料日前の財布に5,6百円しかない状態で休日会うのは無理。


会社は基本昇給なしだから、やっぱ転職するしかねーべな、未来彼女のためにも

  • 節約して、2,3万作ったところで1日デートしたら終わりの金額。 つーかなんで給料19万の男か1日、2,3万のデートをする必要があんの?見栄張り過ぎだろ。 昼は弁当作って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん