2014-03-09

ゲイネタ意味不明な絡み方してくる男

「なんかオレ、あっち系の人(文脈的ゲイの意)に好かれるんだよね~」と女相手にアピールする男、

ホモって何がいいのかわかんねーわー」と腐女子同士の話に割り込んでくる男…。

そんなわけわからんやつ実在するのかって?悲しいことに実在するんだよ…。現実に、私が、遭遇したんだよ…。

腐女子ゲイの話を振れば喜ばれると思ってサービスしているつもりなのかな…?

お前には興味ねーよ…。むしろリアルゲイにも興味ないというか、雌の分際で興味持ったら失礼だと思ってるよ…。

男の言う「ゲイ怖い」とかもどれだけ自意識過剰なんだろう…。

ゲイにも好みがあるだろうし、お前を襲いたくなるゲイってかなり少数派だと思うよ…。

なんかイケメンじゃなくて、残念な容姿の男がゲイに対して自意識過剰なのはどういう傾向なんだろう…。

ゲイの話題が出ると、差別的な男や、なんか気持ち悪い男あぶり出しになる…。意図した訳じゃないけど…。

  • 10人に一人は同性愛者といわれてるわけで、多くはないにしろそういう話題が存在するのが普通であって、腐女子がそこで抵抗を示されても。 差別や偏見が減り、一般的になればなるほ...

  • 自意識過剰でくだらねーアピールしてくるやつはなんにしろうざいけど 俺の周りだとブサメンで女にもてないタイプだけどゲイに迫られたことがあるというやつがいるので イケメンじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん