2014-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20140305161856

一部のおかしな人たちが礼賛する自然人間共存していた時代は、肉食動物にあっさり人間が襲われて食われたり、食われないで面白半分で八つ裂きにされたり。運良くそうならなくても、そもそも無事に生まれるのが大変だったり、今なら簡単に治る病気で死んだり、人間で力の強いヤツに蹂躙されたりしていたのだから積極的にこちらから行動を起こさないと死ねない今は穏やかな時代だよ。

記事への反応 -
  • こないだも人身事故で電車止まったけどさ。 俺も今日ホームで中央特快が通過していくのをぼーと見てて思ったのさ。「あ、これ俺が3歩前に出たら死ぬんだな」って。 死にたくなくて...

    • 一部のおかしな人たちが礼賛する自然と人間が共存していた時代は、肉食動物にあっさり人間が襲われて食われたり、食われないで面白半分で八つ裂きにされたり。運良くそうならなく...

    • 駅まで行かなくても家の前の道路でも同じことだろ。

    • 魔が差す人はいる。それも沢山。 しかし、それ以上に正常な判断力を持った人間が沢山いる。 それらによって魔は抑制されている。 光があるところに影もあるように、魔のある所に善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん