2014-03-05

至高の名キャッチコピー集(ハテナックル・ブックマーク編)


-俺はもう既に本物の村民なのかもしれない

-はてブが俺にもっと燃えろと囁いてる

-嫌儲と書いてアフィリエイトと読むのがスタンダード

-千の星よりも残酷ブコメという炎上

-俺の行き先? あのidにでも聞いてくれ

-3ブクマだ。上がるのもバズるのもな

-はてな女子か……悪くない名だ。

-「村民」っていう駅までブコメいくらですか!?

-放っておいてくれ…、今日増田って気分じゃない…

-知ってるか?はてな村は最高の第三ブロガー産地

-ブコメに負けないオレの複数アカウント

-もしもし?今!複フカ中!!

-濃いよ、何処までもブックマーカー抱きしめてやる

-つべこべ言うな!!オレが赤い☆をつける

-ブクマ数に舞い、ブコメに酔う

-敢えて言おう アルファブロガーである

-君がッ、振り向くまで、ブコメをやめないッ!

-ブクマブコメがオレの脳で大炎上する

-この瞬間、村の中心は間違いなく俺

元ネタhttp://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん