2014-03-05

田中将大里田まいの夫扱いされる未来

なにげにこの未来もありうるんじゃないだろうか。

このままいくと、里田さんは英会話の本も出しそうだし、アメリカの食事情にも詳しい人扱いされそう。

そうすると、里田まいって、食も家族英語完璧みたいな扱いになっていくわけで(実際はともかく)、

もうここまで行くと講演で食っていけるレベルなのは間違いないし、政府のなんかの委員会とかにも参加お願いされるんじゃないだろうか。

ってなると、田中将大引退後は、野球関連でそこそこニュースになる夫に比べて、妻の里田の方が発信力高くなる可能性が強くなるわけで、

一部であるにしても、里田まいはしっているけど田中野球の人程度にしかしらない世代誕生するのではないだろうか。

なんつか、ここまで完璧元アイドルキャリアって珍しい気がしてきた。

  • アメリカ住んでる芸能人なんて山ほどいるし 一般人も含めたらそれこそ掃いて捨てる程いるだろ つーかアメリカ住んだってそれだけで英語が完璧に出来るようになんてまずならんから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん