2014-03-01

女って、一見小さくて若くってか弱そうに見えたり、被害者ぶって根回しとか出来る女が実は

強者(皆から支持や味方してもらえる的な意味で)」、

歳とってたり、いかついルックスしてたり、陰で根回しせずに真正から言い返す強気(に見える)女の方が

実は「弱者(皆から「怖い女」とか「お局扱い」とか「嫉妬ブス」扱いされて、悪役にされる的な意味で)」

だったりするから錯綜しちゃうのかな

「なんでそんなこと言うの?あたしに嫉妬してるの?こわーい!」

「あの女って絶対いつか嫉妬に狂って犯罪起こしそうwwwww」って勝手に決め付けられて怖がられてる方が実は弱者

「私同性から嫉妬されて苛められてたんです!女って怖い!」

「あたしもなのよー!でも彼氏や男友達相談したらあの女も大人しくなったわw」って被害者ぶってる女の方が実は強者

  • http://anond.hatelabo.jp/20140301111433 http://anond.hatelabo.jp/20140301114204 いや、ホントに。 別件だが、同じ部署内の女子で男の取り合いになる or アホな男が同じ部署の女子の2人以上に誘いを掛け...

  • それを内心にやにやしながら知らぬふりで見るのが楽しいのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん