2014-02-27

美人すぎるのも大変なんだろうなと思う

美人美人で大変なんだろうなと思う。

以前すごくきれいな人と一緒に酒を飲んだ時、バーテンダー

「すいません、初対面なのにこんなことを言うのもなんなんですが、一目惚れで」

告白されてた。

おいおい、彼氏でもなんでもないけど、隣にいる俺も一応男だぜ?男連れの女に告白するバーテンがどこにいるよ。

って思ったが、あとで聞くと彼女にとってはそんなのは日常茶飯事らしい。

一緒に歩くとすれ違ういろんな人が振り向くし、モノを買うとおまけされるが、

美女って大変だな。非モテブサイク人生のほうが楽でいいや」

って思った。

すごく美人なのに、かつて俺が勤めていた中小企業エンジニアをしてる。

最初は、

「え?なんでこの会社のこんな部署にあんな美人?」

っておもったけど、度を越して美人だとあまり多くの人とは会わない工場内業務のほうがいいのかもしれない。

美人すぎるのも大変だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん