2014-02-17

男「男は嫉妬しないからサッパリしてるけど、女は嫉妬深いからなぁw」←大前提なっちゃってる

名誉男性私女だけど男の意見に賛成。まあ私は女特有のネチネチにあまり興味無いけど」

紅一点女「私も同性に嫉妬されちゃうから男の友達しかいないんですぅ」

ファッションレズ私女だけど美人さん大好き。太ももhshs!他の女は美人さんに嫉妬するだろうけどね」

自称美人「私ですら喪ブスに嫉妬されるんだから、超絶美人さんはもっと嫉妬されて大変なんだろうなぁ」

キョロ充美人がいるリア充グループに入りてー。喪グループに入ったら終わりだし」

喪ブス「………(美人の悪口なんか怖くて言えねーよ)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん