2014-02-06

終了!

さっき打合せしたですよ。

SEOですよ。リスティングも同時ですよ。

次は不具合のある同僚のPCエンコーダーを再インストールですよ。

お次はプリンタが使えないという隣のヤツのPCの面倒を見るわけです。

そいでもって社内のファイルサーバーを新しくするために代表に見せる見積もり作るんです。

お次は決済系のトラブルが発生したので決済会社に問い合わせのメールを送ります

アフィリの請求書がきてるのでチェックして経理に渡すですよ。

ISPから業務提携契約書がきてるので内容を確認するです。

ASWのインスタンスCPUパワーが90になったんでインスタンスを上のクラスに変更しなくちゃ。

ZIPファイルアップロード漏れがあったのでファイルサーバーから探してZIPしたアップしなけりゃ。

XPサポートが切れるからXP使ってる連中のPC発注しないと。

喉が乾いてきたから水のまなくちゃ。

尿意があるからトイレ行かなくちゃ。

まあ、ここで漏らしてもいいか。

まりに大変だから来週あたり会社つぶれねーかな。

終了になんねーかな。

そしたらひと息つけそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん