2014-01-27

ネトゲ恋愛ってなに。

今まで、出逢いを求めてネットしたことなかったし、

なんで、顔も声も知らない相手が好きになるのか、理解できなかった。

しかし、ネトゲ始めて3ヶ月でものの見事に釣られてしまった。

常々、周囲からネトゲ辞めるように言われてたけど、その人と遊びたい!一緒に居たい!という想いが強かった。

リアル生活も忙しくなるということでとりあえず3月まで休むと伝えた。

文字の世界できちんと伝えることが出来なかったこともあり、ゲームに執着してるなどネガティブなことを言われ続けた。

ゲームに執着してるんじゃないのにと思ったけど言えなかった。

明らかに怒っていたので「怒らせてしまった」という気持ちと「なんで、分かってくれないの!」と言う気持ちが先行して一方的に関係断ち切った。

関係が完全に途切れた途端、本当に大好きだった。寂しい。という感情が出てきてしまい、なんで関係を断ち切ってしまったのか夜な夜な泣いている…いい大人が情けない。

リアルが落ち着いたら、ストーカーみたいに遊んだりした場所とか行ってしまいそうで怖い。

どうして、こうなってしまったんだろう。

誰がぽっかりと空いた穴を埋めてくれるんだろう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん