2013-12-30

バカ親が多すぎて年末の出勤がつらい(親ばかじゃない)

通勤時にバカ親の子連れに出くわしてしまった。

風邪をひいてつらい中、頑張って寒い駅で待って座れたボックスシートまったりしていたら、途中の駅から乗り込んできたのが子連れ

子供が騒ぐのをとめるのは立っていた父親。

バカ母が、折角子供が集中して外をみてるのにケツをつついてわざわざ騒がせる。馬鹿すぎる。

この母親、口開きっぱなしだし、くさい。

子供がすることなんだから何でも許せとばかりに、座った時に何度も子供の靴で他人の荷物、他人の洋服を汚す。

いい加減、これ以上よごさないでくれ!という気持ちで、「これ以上はやめてもらえませんか?」と言ったが、結局奴らが降りるという時にまた汚された。

 

別の日ののバカ母は、子供が騒ぐ以上の大声で、友達?とのおしゃべりで騒音を出しまくっていた。

こんなのが親なのか?

年末年始じゃない時は、抱っこ紐を使って周りに注意を払うちゃんとした母親をみかけたけどな。

 

いくら子供の数が増えたって、その”質”が悪かったら・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん