2013-12-23

良くしてくれている先輩にお呼ばれした

なんでこんな急ピッチでのませんだよ

アクエリアスって酔いさましにいいんだっけ

まり飲まないようにしておこう

やな予感するやな予感する

あーーーーーーー

なに手をとって股間に誘導してんだよ

女子高生童貞喪失したばっかで調子に乗ってるな

タニタ笑ってる顔すげえ下品だな、抵抗してもだめっぽい

あーあ、せめての救いは彼氏いないことかな

あーーーくそ

キスしてくんな死ね

自分から舌絡めて来てるじゃねえか」

妄想死ね

こいつ飲ませるだけ飲ませて自分飲んでないくせに

ちんこふっにゃふにゃだな

なのに何二回も出してんだよ気持ち悪いな

とりあえず無事に家に帰りたい

卒アル開きだした

お前の過去とかその栄光とか心底どうでもいい

心底どうでもいい

心底どうでもいい

心底どうでもいい

心底どうでもいい

心底どうでもいい

帰宅したけど家族はなんも気づくわけない

それで問題ないんだけど

  • あ、どうでもいい男にひっかかってレイプまがいのことされたバカ女だ やーいバーカバーカw

  • お呼ばれって、自宅? ばかだなー その時の話は多分男友達の間で共有され、ビッチ認定される。 そして、また似たような男からお呼ばれするよ。

    • そう、おっしゃる通りにされましたね 噂を流したうちの一人と付き合って周囲を黙らせ 数年いいように扱いながら、最後こっぴどく振ってやりました。 やりやがった先輩はみんなの前...

      • だれも自分を知らない所に引っ越すと、こだわってた人間関係とか案外簡単にリセットできるよ。

        • それ、いいですね。 自分の愚かさが減少していることに期待して、 いや、誰も近づけすぎないようにして、遠くに行こうと思います。 ありがとうございます。

  • そう、おっしゃる通りにされましたね 噂を流したうちの一人と付き合って周囲を黙らせ 数年いいように扱いながら、最後こっぴどく振ってやりました。 やりやがった先輩はみんなの前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん