2013-12-18

フェミニストとか美人嫉妬してるだけだろ・・・

フェミニストはブスで、美人嫉妬してるだけという理論(?)の背景には、多分以下のメカニズムがある。

ブサイクな女と美人な女がいる

ブスな女が美人嫉妬する

ブスな女が男たたき、男に媚びる美人たたきをするのがフェミニズム

が、そもそもフェミニストの主張は、美人観というもの社会的捏造でっち上げられていることを問題にしているわけだ。

これに対して、「ブスのフェミは嫉妬してまたこんな事をいっているのか・・・」と反応することは全く会話が噛み合っていない。

捏造だ!という発言に対して、嫉妬乙、で返すのが以下にちぐはぐかは、以下のようなネット言説に当てはめるとわかりやすい。

K国「かつて高句麗王国の版図は東アジア全域にまたがっていた。日本とか中国とかより強かった。あと色んな文化発祥地ですよここ。」

J国「捏造乙」

K国「嫉妬してんのかwww」

J国「は?」

まぁ、美人かい観念は大体ダイナミックコリアと同じようなもんだよきっと(適当)あ、なんて差別的な発言なんでしょう(自己嫌悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん