2013-12-09

5回目のクリスマス

社会人になって5年付き合った彼女

5回目のクリスマスを迎える。そして、

いよいよもって今年のクリスマスに何をあげるか

思いつかなくなった。

相手の誕生日をあわせれば10回目のプレゼント

正直、現代人そんなに物欲ねーよ!と思うんだけど

なにかあげないとなあとも思ったり、あれやこれや

悩んでみるんだけどまったくノーアイデア

・せっかくなのですごく喜んで欲しい

旅行とかも良いけど、形にならないものプレゼントってどうなの?

過去贈ったものダブりたくない。

・多少高価でも良いけど、結婚とかまだなので重すぎない方がいい。

グーグル先生もこんな時は役立たずで、

どーでもいい楽天アドセンスとか薦めてきやがる。

世の中の若手リーマンは何プレゼントしてんだ??

教えてエロい人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん