2013-12-06

俺どSなんで(笑)っていう男は大体ちょろいガキ

http://anond.hatelabo.jp/20131206000255

すごく共感する。

乱暴なことをSと勘違いしているおっさん(あとトッポい感じの大学生とかにも)多すぎ。

そしてそういう男って幼稚なだけだからちょっと喜ばせてあげた後おあずけするとすぐキャンキャン言ってくる。

ただの世間知らずでコミュニケーション能力が低いガキです、って言ってるようなものなので、そういう自己紹介してくる男でどうしても絡む必要が有る相手ならさくっと手懐けるし、絡む必要がなければ相手にしない。

こいつ本当にSだなあと思うのは日頃から丁寧で、優しい口調なんだけど、さらっと無理難題をふっかけてきて、絶対に断れない状況を作るような人。

記事への反応 -
  • ネットや現実の男性で「ドSです☆」とか「Sっぽいと女子によく言われます!」みたいな自己紹介が結構ある。だいたい年齢は30-40オーバーくらい。仕事できるぞ的なオーラをプンプンさ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20131206000255 すごく共感する。 乱暴なことをSと勘違いしているおっさん(あとトッポい感じの大学生とかにも)多すぎ。 そしてそういう男って幼稚なだけだから、ちょ...

    • 俺どMなんで(笑)っていうひといるよね ネットや現実の男性で「ドMです☆」とか「Mっぽいと女子によく言われます!」みたいな自己紹介が結構ある。だいたい年齢は20-30オーバーくら...

    • 女性でもいるよね「私、ドSだから」っていう人。 こういう人って「あなたMでしょ?」っていってくる。 自称ドSの女性は、たいてい空気読まないガサツなだけのことが多い。 しかも、...

    • 女性でもいるよね「私、ドSだから」っていう人。 こういう人って「あなたMでしょ?」っていってくる。 自称ドSの女性は、たいてい空気読まないガサツなだけのことが多い。 しかも、...

    • SはサービスのSだってガチの人が言ってた

    • SとかMとかいう話が苦手だ。加虐趣味かつ被虐趣味のクズだから。相手を泣かせる想像だけでワクワクするし、傷つけたり傷つけられたりするのにゾクゾクするんだ。こういう特殊性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん