2013-12-02

放屁おならについて

かねてより、放屁について悩んでいる。

俺は腹が弱いためか、意図せず人前で放屁してしまったことが何度もあって(宅飲み中とか)、放屁に対するトラウマがある。

しかしたら次の瞬間俺は放屁してしまうんじゃないか、他人のいる空間ではそんなことを考えてばかりいる。

その結果後ろに誰かが座ることにすらストレスを感じるし、万が一爆音放屁してしまった時それに気づけるよう人前でヘッドホンをつけることもできない。

あと食べ過ぎで胃腸が荒れたりすると、どんなに我慢してもすかしっぺで周囲に不快臭気を垂れ流してしまう時がある。

そんな感じでまあとにかく、外出中は放屁してしまわないように気をつける為の意識が常駐している。

今は一人暮らしなので家では放屁し放題だが、今後もし彼女が出来て同棲するような事態になった時、このストレスは増大するのだろうか。

同じ布団で寝るときとかどうすればいいんだ。

他の人もこういう風に悩んでいるのだろうか。

  • というのがあるみたいです。Shreddiesという会社が作ってるようですね。 音はごまかせないですけど。 http://anond.hatelabo.jp/20131202020941

  • 宅飲みの最中に屁こいたやつなんていっぱいいるから覚えてないよ。周りはそんなもんだし、俺だって誤爆は何度かある、恥ずかしい思いもしてきたけど、よほど臭くない限りみんな覚...

  • そういえば,米を食べなくなってから,オナラ出なくなったなぁ。出ても臭くない。不思議です。

  • うちのダンナは寝ててもおおきい屁をこくよ。(朝方)   胃腸を荒れさせない生活してれば無害なんだし、すかしっぺとすかしゲップもおぼえれば完璧。

  • ガスピタン飲め。 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/gpt/

  • 健康な人間でも1日30回はおならをします。 純粋無垢のけがれなき乙女もおならをします。 付き合い始めは、トイレでこっそりするでしょうが、 結婚し、子供ができて母になる頃には、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん