2013-11-30

最近Twitterとかで霞が関役人が発言してるだろ?



637 :ソーゾー君:2013/11/29(金) 22:45:29 ID:2AOkFFWU

http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/d8310ec60e5106cc9fcb6cc6f0c74210

工作員blogを見ると本当に呆れるだろ?

サバタイ社民党のアホ議員が「法案可決されたら~」と言ってるけど

「既にその状態だろ?」

少し前に冤罪乱発が問題視されて「可視化」と騒がれてたでしょ?

何無かったことにしてるの?警察外交軍事原発関係は既に鉄のカーテン

いっきり不可視家されたか

可視化の話が出て来たんでしょ?


本当に工作員自分達の仲間を紹介するのが上手いだろ?

だけど民主党議員は何をやっても批判をする。

アホの懐疑は俺がこの糞blogblog主の発言の矛盾を指摘してるのに

blog主と懐疑を入れ替えて屁理屈を返してくる。


「私は山本太郎を支持などしていない!」

↑呆れた回答だろ?これが霞が関の糞役人の知能だ・・

法案可決が決まった後の狂気に満ちたレス霞が関の糞役人の丸出しだろ?


最近Twitterとかで霞が関の糞役人が発言してるだろ?

懐疑と知的水準思考回路が同じだろ?

このキチガイ達が権利だけ行使して責任は一切取らないんだ・・

そりゃこの様になるわな・・





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん