2013-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20131104184724

つか、主人公(の仲間)が敵の同族だった、みたいな話はファンタジー系ではごくありふれたものから

幽遊白書主人公最初人間だったのが後半で妖怪に変化した(しか人を食う妖怪末裔だった)

ダイの大冒険主人公人間だと思ってたら実は神様の使いみたいな存在の息子だった(しかも父親は母親の生まれ故郷を国ごと吹っ飛ばしてる)

BLEACH主人公は生まれた時から敵方のボスの力を受け継いでいた

ジョジョの奇妙な冒険第五部→主人公は第三部の主人公の宿敵の血縁者だった

封神演義主人公は敵方のメインキャラ双子のような関係だった

武装錬金主人公は第一話で最強の敵と同じ体質になっていた

ワンピース主人公世界転覆を狙う革命家の実子だった

NARUTO主人公は生まれてすぐに体内に超凶悪な怪物を封印されていた

少年ジャンプ主人公」限定でもこれだけあるんだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん